teamLab Planets@豊洲 水との融合

先日出遅れ感あるものの豊洲のチームラボに行ってきました。

 

前売り券を買って行ったんですが、とてもスムーズに入れました!!

 

コンセプトは、「Body immersive」です。

巨大な4つの作品空間を中心にした計7つの作品空間による「水に入るミュージアム」。素晴らしかったです。

f:id:snzrtk02:20190314001303j:plain自分自身が作品の一部になった気分でした。

 

ブース毎にテーマが違って色々な作品がありました。

インスタ映えもばっちり)

 

チームラボ プラネッツはお台場のボーダーレスとは違い、作品を順路に沿って順番に進んでいきます。なので半日いるとかではなく少しの時間で楽しむような感じでした。

 

 豊洲のチームラボは大人な雰囲気があり大人のデートにもいいと思います!